top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

リッツカヌルトン


TOMOです。


OCのリッツカヌルトンにやっおきたした。

以前、マりむのカパルアにあるリッツカヌルトンではオフィシャルブラむダルデスクの称号もいただきりェディングプランナヌずしおご瞁をいただいたホテルでもありたす。

今回はラグナニゲヌルずいうかDANA POINTにあるリッツカヌルトンぞ。こちらのリッツは元々はラグナニゲヌルにあったのですが財政豊かなDANA POINTによっお土地ごず買収され䜏所はDANA POINT、名前はRITZ CARLTON LAGUNA NIGUEL ずなっおいるのです。


しかし玠敵なロケヌションです。

HALFMOON BAYのリッツのロケヌションも玠敵ですが、やっぱりアメリカではここが䞀番ではないでしょうか。海沿いの散歩も最高だし、スパやフィットネスゞムの蚭備もパヌフェクトだし、ゆったりのんびりず過ごしおいただくには最高なリゟヌトホテルです。


このMONARCH BAYを䞀望できる挙匏䌚堎はなんずも蚀えない玠晎らしさ。

8〜10月初めくらいが䞀番おすすめかな。

料金はかなり高めではありたすがそれ以䞊の玠晎らしさがありたす。

莅沢な1日をプロデュヌスさせおいただきたす。



最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page