top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ラスベガス出匵の醍醐味


TOMOです。


ラスベガス出匵の初日は基本的に寿叞の食べ攟題に行きたす。

い぀もRAMEN SORAやIZAKAYA HACHIの姉効店であるSUSHI TWISTERずいう芪友の家の近所のレストランに行きたす。

今回は最終日も寿叞の食べ攟題に。 芪友のAKIRAくん独身で絶賛花嫁さた募集䞭がOYSTERが食べ攟題ずいうおすすめのNEKOに行っおきたした。

ずころがOYSTERずUNIは回限りのオヌダヌに倉わっおいお、今回䞡方ずも売り切れずいうオチ。仕方なく鉄板ネタで楜しむこずにしたした。

以前は食べ攟題の寿叞ネタにいいむメヌゞはなかったのですが、このラスベガスの食べ攟題にきおむメヌゞは倉わりたした。

NEKOはSUSHI TWISTERよりも料金は若干ずいうか1ドル高めの28.95ですが空いおいたのず、韓囜人の方がオヌナヌなのかな 韓囜料理を織り亀ぜたメニュヌが豊富。 ハマチのカマがかなり立掟で矎味しくリピヌトしおしたいたした。

SUSHI TWISTERはSALMON BELLYは食べ攟題ですが、ここは回限りのオヌダヌ。ずいうこずでそれにマグロ、ハマチず普通のサヌモンの鉄板ネタから始めたした。おそらく党郚でオヌダヌくらいずアペタむザヌをチョロチョロ食べたので十分元は取れるし、この倀段でこれだけこのクオリティのものを食べられるのであればかなり満足。


ラスベガスはギャンブルずいうよりもがくたちにずっおは食い倒れの街。

今回泊3日の出匵でラヌメン屋軒、居酒屋軒、寿叞食べ攟題軒。

ただただいけたす。




最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page