top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

パサディナに行く🍕


TOMOです。


またまた仕事へPASADENAへ来たので、もちろん仕事終わりにはSETTEBELLOへ。

ここのピザ、ほんと、美味しい。

ナポリピザを食べたくてナポリまで行きましたが、そのナポリ政府から認められている名店だけに、かなり満足させていただいています。

このお店を紹介してくれたナポリ出身BOSTON在住のGROOMに感謝です。

よくよく彼との会話を思い出してニヤニヤしてしまいます。


今回はアシスタントのYUNAちゃんとカップルも招待して5人でハッピーアワー。

ピザも3種類食べましたが、やっぱり水牛モッツァレラのマルゲリータが一番好きかな・・・

他のピザももちろんめちゃめちゃ美味しいですよ!

窯から上がってきて、少しスモーキーな感じがやっぱりいいですね。

ナポリピザの薄いあのクラストの食感、フレッシュトマトのソースが本当に美味しい。

ハッピーアワーでアランチーニやカプレーゼなどもいただきましたが、どれも言うことなし。BUONO! OTTIMO!!



前回はティラミスでしたが、今回はSPUMONI BOMBAを。

一人で1オーダー食べる量ではなかった・・・スウィーツは別腹というけど、流石にこれはちょっとかなりの満腹状態からでは食べきれなかった・・・

でも、ピスタチオとチョコ、ストロベリーの組み合わせが最高ですね。


SETTEBELLO、何度行っても大満足。

また早く行きたいな・・・

あ、月末に仕事入っているからまた行けちゃう。



最新記事

すべて表示
bottom of page