top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ニューポートビーチの教会。


田舎者の私はやっぱりLAより断然OCが好き。

でも、日本の方にはまだまだOCの知名度って低すぎますよね。

実際には知らない間にOCにお越しいただいていることってたくさんあると思うんです。例えば、ディズニーランド。ディズニーランドや大谷選手の所属するANGELSの本拠地のANGEL STADIUMはOCにあります。GREATER LOS ANGELESというくくりではLAにあると言えますが…


OCのよさをもっともっと日本の方にも広めたくて、OCの挙式会場を新規開拓中です。

教会とのコミュニケーションってとっても大切で、なかなか契約って取れなかったりするのですが、持ち前のしつこさで新規がたくさん取れていて、日本の皆さまにコロナ終息後にご紹介できるように準備しています。



この写真の教会はKOBE BRYANTの自宅のすぐ近くにある築77年のニューポートビーチ教会です。以前は、OCで最も結婚式に人気の教会の一つでした。挙式当日をもっと素敵なものにするために牧師先生との事前カウンセリングが必要になりますが、日本滞在中に弊社スタッフを交えたZOOMによるカウンセリングにて可能になります。

近くに弊社がとても仲良くさせていただいているパーティに最適なレストランもありますので、ご紹介させていただきます。

ビーチも近いので挙式後にはビーチフォトセッションもできますし、ニューポートビーチでの街歩き撮影も実現! 大型ショッピングセンターの”FASHION ISLAND”や”SOUTH COAST PLAZA"も近くいいホテルが点在しているのでご宿泊先にもおすすめのエリアです。



まずは担当プランナーにご相談くださいね!




bottom of page