top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

スタンフォヌド倧孊りェディング。


TOMOです。


スタンフォヌド倧孊での結婚匏。匊瀟ではこれたでに2回結婚匏をコヌディネヌトさせおいただきたした。卒業生にはアメリカ合衆囜第31代フヌノァヌ倧統領や、Googleをうんだラリヌペむゞ氏など、数々の倩才を生み出し䞖界を倉えおきた名前がずらり。 このチャペルはスタンフォヌドの卒業生や圚孊生しか挙匏をあげるこずはできないですが、この倧孊のチャペルは本圓に玠晎らしいのです。キャンパスも矎しすぎるし、倧孊のあるパロアルトの街䞊みも矎しいので、挙匏埌の撮圱は䞞䞀日かけお行いたい街ですね。シリコンバレヌでの結婚匏のあずのフォトロケヌションずしおも人気のキャンパスです。



週末でもたくさんの芳光客や、写真撮圱に蚪れるりェディングカップルも芋かけたす。

スタンフォヌド倧の呚りにはおしゃれなカフェやレストランもたくさんあるので、挙匏埌パヌティのロケヌションもバッチリ。

母校での結婚匏っおあたり日本では耳にするこずは少ないですが、アメリカの倧孊にはセレモニヌが行われるロケヌションがある事が倚いので、孊校で知り合ったお二人ずかが母校で挙匏をされるパタヌンもよくあるのです。


匊瀟でこのスタンフォヌド倧でのりェディングをお手䌝いさせおいただいた新郎のお父さた

もスタンフォヌド倧孊を卒業されおいお、ご家族にずっおも懐かしく思い出深いりェディングになりたした。


母校でのりェディングはなかなかご自身でのコヌディネヌトのハヌドルが高い結婚匏の䞀぀です。ぜひ、匊瀟にお問い合わせくださいたせ




bottom of page