top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

サルベーションマウンテンウェディング

更新日:2022年1月30日


Tomoです。


ロサンゼルスから車で南東に約3時間、愛が溢れるサルベーションマウンテンはメキシコとの国境までは1時間、アリゾナまでは1時間半というロケーションにあります。

これまでに日本人の結婚式が2組行われてきましたが、いずれもとても感動的で、たっぷりな愛情につつまれた1日でした。

普段は観光客がたくさんいる日もあるので許可もいただき午前中にセレモニーを行うことによってプライベートな空間もしっかりと生まれます。

生演奏が響き渡り、牧師さんによって執り行われる挙式の言葉が、カジュアルな中にも厳粛さもあってさらに忘れられないひとときになります。


挙式の後にはたっぷりとサルベーションマウンテンやジョシュアツリーなどでの撮影を楽しめます。 サンタモニカやダウンタウンで撮影をされたカップルもいらっしゃいました。こちらの関西でアメリカンスタイルのハンバーガー屋さんを営むカップルはIN -N-OUTやダウンタウンのPIZZA屋さんで撮影をされて、オリジナリティに溢れた1日となりました。


ロサンゼルスウェディングといえば、ビーチというイメージがありますがこんな砂漠でのウェディングもおすすめですよ。



最新記事

すべて表示
bottom of page