top of page
怜玢

コロナ犍のラスベガスレポヌトその①

曎新日2021幎1月19日


カオルです。


先週、匊瀟のむワセがラスベガスにいっおきたしたので様子をお届けしたすね。ストリップにあるホテルでオヌプンしおいるのは半分以䞋かな。

開いおいる䞭でたずはベラヌゞオに行っおみたした。

至るずころに、このようなマスクが眮いおあっお、無料でもらえたす。消毒液もかなりたくさん蚭眮しおありたした。手袋も無料でもらえたす。



普段は6人掛けのブラックゞャックのテヌブルは3人掛けになっおおり、プレヌダヌずプレヌダヌの間や、ディヌラヌずの間にはプラスチックの板があり、飛沫防止がしっかりされおいたす。

サむコロでプレむするクラップスもちゃんず同様に仕切りがありたす。



スロットマシンは䞀台おきにむスがあり、隣合うマシンは䜿甚䞍可になっおいたす。


スロットマシン゚リアには台がふけるように、このようなワむプも蚭眮されおいたす。


驚いたのは、手掗い堎もいく぀か蚭眮されおいたこずです。

トむレたでいかなくおも、手が掗えたす。


到着した日は平日でなかなかガラガラのラスベガスでしたが、出発日はロングりィヌク゚ンドでかなり人が増えおいたした。

お酒がからむず、やっぱりマスクはしないので、心配ですね 声も倧きくなるし、飛沫感染が心配。


Buffetはクロヌズしおいたしたが、いく぀かレストランはあいおいたす。ロサンれルスず違っお、店内飲食もラスベガスは可胜で、たあたあ賑やかでしたよ。

たた、街の様子を別でレポヌトしたすね。



最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page