top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

アリゾナのやばいお家


TOMOです。


まだまだアリゾナです。


あと2日でいったん帰ります。


昨日は、同郷のKEVINさんのご自宅に招待していただき、お宝の数々を拝見させていただきました。KEVINさんとの出会いは数年前に共通の趣味であるメジャーリーグ観戦を通じて知り合い、それ以来毎年アリゾナでお会いしていろいろは話をさせていただきました。


かなり有名なKEVINさんのご自宅のお宝コレクション。

一度、拝見したいなぁとおもっていたら、きのうご自宅に招待してくださったのでお邪魔しました。




ぼくが勝手にアリゾナの所ジョージさんと呼んでいるKEVINさんの自宅は、もう男の趣味の家。車のテストドライバーとかデザインをされていたKEVINさんのコレクションは、車やメジャーリーグ、スヌーピーなどのグッズでいっぱい。しかも飼われているわんこはJKC(JAPAN KENNEL CLUB)で何度も優勝していて有名なわんこ。


2年後には金婚式をむかえるこのご夫妻。

こんな絵にかいたようなご夫婦がこんな間近にいらっしゃったなんて・・・

おそらくアリゾナにお住いの日本人の方ならすぐにつながってしまうとおもいますが、ぜひつながったらご自宅に伺ってみてください。そしていろんなお話をうかがってみてください。

いろんな刺激をいただきますよ!!





最新記事

すべて表示
bottom of page