top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

アメリカのケーキ。


かなり慌ただしいラスベガス出張から帰ってきました。


ラスベガスでの仕事を終えて、自宅に戻る前にラスベガスでプライムリブディナーを食べてから帰ろうと、中心であるストリップから少し離れて SOUTH POINTホテルのBUFFETを食べることに。プライムリブもあるし、シュリンプカクテルもあるしで$25で食べ放題でやっぱりいい感じ。

プライムリブを2枚食べて、色々とシーフードを堪能して、いよいよぼくの中ではメインディッシュとなるデザートコーナーへ。なんとなく、このホテルのパティシエは微妙なのかなというショーケースをみて、いくつかお皿に。

さすがアメリカなバニラ味なのに緑や赤色の着色料たっぷりケーキをがっつりいただき、仕上げに不思議な色をしたチーズケーキをいただき完。

こんな色をしたケーキを一切躊躇することなく食べられるようになったのは渡米してすぐでしたが、やっぱりすごい。ピスタチオのケーキかなと一瞬思わせられましたが、しっかりバニラ。


1泊2日のラスベガス滞在でBUFFET食べ放題2回、他も全てドライブスルーでジャンク祭り。

でも、色々とかなり充実した出張でした。

SOUTH POINTからだと家まで3時間半だし、まあ近いよね。

また1ヶ月後に来ます!




最新記事

すべて表示
bottom of page