top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】ベニスビーチ,ベニスカナル,ロサンゼルスフォトウェディング Dec.2021


ロサンゼルスでフォトウェディングをお手伝いさせていただいたロサンゼルスにご駐在されていらっしゃるご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹




Q.1 撮影場所をベニスビーチに選んだ理由を教えてください。

A.ビーチでの撮影が良いと思い、中でも観光客の少ない場所が良かったため。


Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A.ネット検索した際に辿り着き、Instagramを拝見してお洒落で可愛い写真がたくさんだったのと、実際に撮影代について問い合わせした際にとても丁寧に回答いただいたこと、撮影代が許容範囲だったことで決めさせていただきました。


Q.3 今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. コロナが長引き、海外での結婚式が上げられないため、ウェディングフォトだけでも撮影しようということになりました。


Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. とても良かったです。天候についても一緒に気にしていただき有り難かったです。


Q.5 カメラマンと当日スタッフの対応はいかがでしたか。

A. ご丁寧に明るく対応していただいたので楽しい撮影になりました。


Q.6 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. とても素敵な写真ばかりで感動しました!


Q.7 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A. 少し派手かな、と思いましたが出来上がった写真が素敵だったので良かったです!


Q.8撮影当日の感想を教えて下さい。

A. 当初予定していたビーチだけでなく、別の場所でも撮影していただき素敵な思い出ができました。ありがとうございました。


Q.9これから挙式や撮影をされる方にアドバイスをお願いします。

A. 挙式・撮影を楽しんでくださいね!






Bride & Groom : Mrs. TAKAKO & Mr. HIROYASU

Date : . Dec 2021

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : LA Wedding Avenue

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : アボットキニー、ベニスカナル

Plan: パーフェクトプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page