top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】シティーホール,サンフランシスコウェディング Jan.2022


2年前にサンフランシスコの街中で前撮りをお手伝いさせていただいたご夫婦の、2022年に執り行われた挙式とパーティーをお手伝いさせていただきました。

2年ぶりに再会した国際結婚ご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹



Q.1 挙式場所をサンフランシスコに選んだ理由を教えてください。

A.私たちの住んでいる大好きな街だから


Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A.アメリカでウェディングといえばTomoさん以外いませんから。笑

信頼と人柄から他社の選択肢は一ミリもなく、挙式が決まった瞬間TOMOさんに電話をかけて日程を抑えてもらいましたよ。


Q.3 今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. 前撮りで妻が大満足していたので。ブーケも気に入りすぎて同じものをお願いしました!


Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. いうまでもなく素晴らしい。


Q.5 カメラマンと当日スタッフの対応はいかがでしたか。

A. いつものことながら大満足です


Q.6 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. こちらも大満足です。動画も最高でした!

ゲストの笑顔も溢れている写真ばかりで最高です。


Q.7 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A.14歳の娘にお願いしたのでヘアメイクは自分達で手配しました


Q.8撮影当日の感想を教えて下さい。

A. 最高に楽しかったです。皆さんのおかげです。


Q.9これから挙式や撮影をされる方にアドバイスをお願いします。

A. アメリカにずっと住んでいますが、こちらでのウェディングならTomoさんとKaoruさん以外考えられないと思いますよ。迷うことなくお願いしてください!






Bride & Groom : Mrs. ELAINE & Mr.HIRO

Date : . JAN 2022

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : サンフランシスコ市庁舎

Plan: スマートプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page