top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】サンタモニカビーチ,サンタモニカピア,ロサンゼルスフォトウェディング Sep.2022


ロサンゼルスでフォトウェディングをお手伝いさせていただいたご新郎新婦様のウェディング体験談をご紹介🌹お顔出しができないのでアンケートとお洒落なご新郎さまと可愛いご新婦様の素敵な後ろ姿でレポします♪



Q.1 サンタモニカビーチ&ピアを選んだ理由を教えてください。

A. 写真を見てすぐにアメリカだと分かる所で撮りたかったからです。


Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A. 他社では人数が割と少なめ?個人の方が多かったので

複数人で対応されているほうが安心感があったからです。


Q.3 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A.  振り込みの面で苦労しましたが親切に教えて頂いたので助かりました。

スムーズ対応して頂いたと思います。


Q.4 カメラマンの対応及び仕上がりはいかがでしたか。

A. 暑い中ありがとうございました。

移動中もコミニュケーションを図って頂き緊張がほぐれたのでとても助かりました。

日差しが強すぎて目が少し細くなってしまったのが個人的に後悔してしまってます。

それ以外は概ね満足させて頂いております。


Q.5 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A. とてもフレンドリーかつ丁寧で良かったです。


Q.6撮影当日の感想を教えて下さい。

A. トラブルもなく、とてもスムーズに撮影が行われたので良かったです。

とても楽しく撮影に挑む事ができました。

Q.7何かご意見があればぜひお願い致します。

A. 特にございません。



Bride & Groom : Mrs. Rei & Mr. Mizuki

Date : Sep 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : LA Wedding Avenue

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : サンタモニカピア&ビーチ

Plan: パーフェクトプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page