top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】サンタモニカビーチ,サンタモニカピア,ロサンゼルスフォトウェディング JUL.2022


ロサンゼルスでフォトウェディングをお手伝いさせていただいたご新郎新婦様のウェディング体験談をご紹介🌹



Q.1 サンタモニカビーチ&ピアを選んだ理由を教えてください。

A.ドラマOCが好きで、雰囲気たっぷりなサンタモニカに決めました。

Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A.Googleで1番にヒットしたのと、Instagramを見て写真の仕上がりがダントツ良かった事です。


Q.3 今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. 結婚式に向けた前撮りもしくは新婚旅行中の思い出作りにと計画しました<3


Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 初めてで分からない事だらけでしたが、何度もやり取りをして頂き段取り等1から10まで説明して下さいました。

また料金の分かりやすさもポイントが高かったです。


Q.5 カメラマンの対応はいかがでしたか。

A. ともさんが乗せ上手で、こちらのテンションを爆上げしてくれるお喋りで心地よいカメラマンさんです1日、目一杯楽しむ事が出来ました


Q.6 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. Instagramで見ていた通り、文句の付けようが無くひと味違う

自然で自分達らしいものになりました♪


Q.7 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A. かおるさんは何も言わなくてもちゃんとポイントを押さえてくれるので日本人のヘアメイクはやはり安心感があるなぁと改めて思いました。

手早く、スイスイと会話も交えながら丁寧に進めて下さいました。


Q.8撮影当日の感想を教えて下さい。

A. とにかく楽しかったです最高の思い出になりました!

動画も沢山撮って頂き帰国後の楽しみが出来ました⭐︎

ウェディング撮影後のフォトツアーも完璧なガイドをありがとうございます。

Q.9これから挙式や撮影をされる方にアドバイスがあればお願いします。

A. 私は本来予定していた時期よりコロナで一年延期をして結婚式の素材には間に合いませんでした全部終わった後またドレス着れる喜びの方が何倍も大きいなって思いました。

前撮り用の方も純粋に思い出作りの方も、kaoruさんにお任せするのをお勧めしたいです。

あとヘアメイクもめちゃ可愛くしてくれるので込みのプランがgoodです♫







Bride & Groom : Mrs. MIWA & Mr. TAKUYA

Date : JUL 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : LA Wedding Avenue

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : サンタモニカピア&ビーチ

Plan: パーフェクトプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page