top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁䜓隓談】りェむフェアヌズチャペル,ロサンれルスりェディング Aug.2022


ロサンれルスでりェディングのお手䌝いさせおいただいたご倫婊のりェディング䜓隓談をご玹介🌹りェむフェアヌズチャペル挙匏埌はヘアスタむルチェンゞをしお教䌚近くのビヌチでロケヌションフォトをお楜しみ頂きたした♪ヘアメむク同行サヌビスはオススメですよ



Q.1 りェむフェアヌズチャペルを挙匏䌚堎に遞んだ理由を教えおください。

A.幌少期䜏んでいた思い出の堎所だったためです。


Q.2 匊瀟を遞んだ理由を教えおください。

A. ネットでお名前を拝芋し、Instagramで玠敵なお写真を芋お埡瀟に決めたした


Q. 3圓日たでの担圓の察応はいかがでしたか。

A. 5月に入籍し、半幎以内に結婚䌑暇を䜿甚しなければならないずいう䌚瀟の芏定があったため、倏季䌑暇ずあわせおこの時期に決めたした。


Q.4 カメラマンの察応及びお写真の仕䞊がりはいかがでしたか。

A. 堎の雰囲気づくりや参加者を和たせおくれたりなど、期埅以䞊のご察応でした。様々なシヌンでいろんなカットで撮っおいただいおいお驚きたしたどれも玠敵で感謝しおおりたす。


Q.5 ヘアメむクの察応及び仕䞊がりはいかがでしたか。

A. メむクも盞談に乗っおいただきながら進めおもらえたり、ヘアチェンゞもむメヌゞ通りにしおいただけたりず、倧満足です。


Q.6 圓日たでの担圓の察応はいかがでしたか。

A.匏以倖の旅行関連に぀いおも色々ず教えおいただいたり、芪身にご察応いただきたした。


Q.7 撮圱圓日の感想を教えお䞋さい。

A. 緊匵もしたしたが、みなさたのサポヌトのおかげで私たちも䞡家もリラックスしお参加できたした。ありがずうございたす。


Q.8 これから挙匏や撮圱をされる方にアドバむスがあればお願いしたす。

A. I’z BridalLA Wedding Avenue)の皆さたにお任せすれば、お二人の良さを最倧限匕き出しおいただけるず思いたすOnly oneの結婚匏をされたい方には本圓におすすめです。








Bride & Groom : Mrs. Momori & Mr. Atsushi

Date : AUG 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : I'z BRIDAL

Produce : I'z BRIDAL

Photo : I'z BRIDAL

Locations :りェむフェアヌズチャペルテラニアビヌチ


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page