top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】アボットキニー,ベニスカナル,ロサンゼルスフォトウェディング Dec.2021


ロサンゼルスでウェディングフォトとマタニティーフォトを同時にお手伝いさせていただいたロサンゼルスにご駐在されていらっしゃるご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹




Q.1 撮影場所をアボットキニーに選んだ理由を教えてください。

A. ロサンゼルスの街中で撮りたかったことと壁画をバックに撮りたかったためです。


Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A.ネット検索で1番だったこととインスタ検索した時の雰囲気が良かったからです。


Q.3 今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. 子供が生まれる前に二人の記念を残しておきたかったこととマタニティフォトを撮りたかったためです。


Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 連絡は常に迅速な対応をしてくれたので安心して当日を迎えられました。


Q.5 カメラマンと当日スタッフの対応はいかがでしたか。

A. とても楽しい時間や雰囲気を作ってくれました!撮影が楽しくてあっという間に終わりました!カオルさんが撮ってくれた動画も綺麗で夫婦で感動しています!


Q.6 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. とても満足しています!写真データもたくさんありがとうございます!すごく嬉しいです^^


Q.7 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A. とても満足しています!


Q.8撮影当日の感想を教えて下さい。

A. 素敵な思い出になりました。送迎中のお話がとても楽しくてずっと笑顔でいられた気がします。体調も気遣ってくださりありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいです。










Bride & Groom : Mrs. Sayuri & Mr. Ryuichi

Date : . Dec 2021

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : LA Wedding Avenue

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : アボットキニー、ベニスカナル、ヘアメイクシーン(自宅)

Plan: パーフェクトプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page