top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【お客様の声】ゴールデンゲートブリッジ,ケーブルカー,アラモスクエア,シティーホール,ダウンタウン,サンフランシスコフォトウェディング Oct.2021


サンフランシスコでウェディングフォト一日周遊コースでご依頼を下さったご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹6か所を一日かけて周りました!


Q.1 サンフランシスコ を撮影場所に選んだ理由を教えてください。

A. サンフランシスコの街並みが好きだったから。ゴールデンゲートブリッジと撮影するのが夢だったからです!



Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A. 圧倒的な実績の多さ、どのお写真も素敵だったこと。

日本人の方にお願いしたかったので。



Q.3 今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. アメリカ在住の記念に残したかったのでお願いしました。



Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 問い合わせした時も、リモートで相談させていただいた時もとても丁寧で、細かく対応して下さり、こちらも安心して当日まで準備することができました。

お打ち合わせもとても楽しかったので、当日が本当に楽しみでした!



Q.5 カメラマンや当日スタッフの対応はいかがでしたか。


A. お会いした時から移動中の車内でも沢山お話ししてくださったり、楽しい雰囲気を作ってくださったので終始リラックスして過ごすことができました!

撮影中もこまめにポージング指示して下さったり、和ませてくれたり、最高の写真を撮るために妥協したくないというカメラマンさんの思いが伝わってきて嬉しかったです!!



Q.6 ヘアメイクの対応はいかがでしたか。

A. 早朝から自宅に来て頂きましたが、こちらのメイクの希望をしっかり伺っていただき、楽しくお喋りしながら丁寧に仕上げて頂きました!

事前にLINEでお伝えしていた希望のヘアスタイルも想像以上にかわいくて大満足でした!



Q. 7 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. 自然な表情の写真が沢山でかっこよく仕上げて頂けて嬉しかったです!

思っていたよりも多くのデータを頂けてびっくりしました!

カオルさんも沢山ムービーを撮ってくださってのですが、毎日のように見返して思い出に浸っています!笑



Q.8 撮影当日の感想を教えて下さい。

A. もうとにかく面白くて楽しくて最高の1日でした!

本当に楽しくてあっという間の1日で終わりたくない〜!と切実に思いました。



Q.9 これから撮影をされる方にアドバイスをお願いします。

A. 現地在住のカメラマンさん・ヘアメイクさん達なので、安心して任せられると思います!本当に一生の思い出になること間違いなしだと思うのでアメリカで撮影される方はおすすめです!


Bride & Groom : Mrs. Keiko & Mr. Akito

Date : Oct. 2021


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page