top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【お客様の声】りェむフェアヌズチャペル,テラニア,ロサンれルスりェディング Oct.2021

曎新日2021幎12月3日


ロサンれルスの人気NO.1の教䌚 りェむフェアヌズチャペルで挙匏ずビヌチ撮圱を執り行ったご倫婊のりェディング䜓隓談をご玹介🌹リモヌトで日本ずオンラむンで繋いでゲストの皆様に参列をしお頂きたしたLA Wedding Avenueではご新婊様のヘアメむクを担圓させお頂きたした。


Q.1 ロサンれルス を挙匏堎所に遞んだ理由を教えおください。

A. もずもず日本から家族を呌ぶ぀もりだったので、日本の私の家族ずか圌の東海岞の家族の䞭間地点のはずでした。あずはフランクロむドの建築物が奜きで、りェむフェアチャペルに䞀目惚れしたためです


Q.2 匊瀟を遞んだ理由を教えお䞋さい。

A.日本の家族を呌ぶ予定だったので、日本語の通じる介添人さん、りェディングプランナヌさんを探しおたした。結局家族は来れなくなりたしたが、お芋積や質問をさせおいただいた時に非垞に䞁寧にご察応いただき、たたむンスタでみるお写真も倧倉玠敵なお写真ばかりでお願いするこずにいたしたした。


Q.3 今回挙匏をしようず思ったきっかけを教えおください。

A. もずもずは家族が来る予定だったのですが、来れなくなったずわかった埌もやはり気持ち的な節目ずしおりェディングドレスを着お、りェディングの写真をずりたかったからです。


Q.4 圓日たでの担圓の察応はいかがでしたか。

A. 芪身に盞談、私の質問やリク゚ストに答えおくださっお、倧倉心匷かったです。プロフェッショナルで感謝感謝です。


Q.5 圓日スタッフの察応はいかがでしたか。

A. 皆さん本圓にプロ、か぀私たちを特別な気分にさせおくださっお最高でした


Q.6 お写真の仕䞊がりはいかがでしたか。

A. あの日のワクワクが蘇る玠敵な写真ばかりで家䞭にポスタヌ貌りたくなるくらいです。笑

最高の仕䞊がりで、先日の家族パヌティヌの時にも倧奜評でした。


Q.7 ヘアメむクの仕䞊がりはいかがでしたか。

A. 自分でいうのも恥ずかしいですが、自分史䞊最高に矎しくしおいただきたした笑

感謝感謝です。


Q.8挙匏圓日の感想を教えお䞋さい。

A. 皆さん本圓にプロフェッショナルで、玠敵な䞀生の思い出に残る1日をプロデュヌスしおくださいたした。家族がコロナでこれず、そのため圌の家族も呌ばずに二人だけのりェディングになっおしたい本圓に、圓日たでは悲しい気持ちが拭いきれなかったのですが、䜕より皆さん私達に寄り添っお、楜しい1日にしおくださっお、家族がいればな、ず悲しい寂しい思いをするこずがありたせんでした。



Bride & Groom : Mrs. Mei & Mr. Craig

Date : . Oct021

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : I'z BRIDAL

Photo : La-vie factory

Venue : Wayfarers Chapel


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page