top of page

OCのビーチ。

更新日:2021年1月19日


プロデューサーのイワセです。


オレンジカウンティのビーチは、ロサンゼルスのビーチと比べて、人が少なくてちょっと品があるイメージがあります。オレンジカウンティの中でも一番南に位置していて最もサンディエゴに近いOCのビーチ、このサンクレメンテビーチは波を求めてたくさんのサーファーが訪れるビーチとして知られています。

弊社はこのビーチのピア近くでのウェディングのプロデュースが大好きで、特にサーファーカップルにお勧めさせていただいております。 サーフボードを祭壇にしたりとか・・・

ピア前のフロントストリートもスペイン調の街並みで、可愛らしいブティックホテルが建ち並んでいて、のんびりと過ごされている宿泊客の方々がホテルのベランダで座って海を眺めている姿をたくさん見ることができます。素敵な過ごし方ですよね。

ピア前には電車の駅があって、線路バックの撮影とかはやっぱりテッパンですね!!

大きく白い砂浜が広がっているのがカリフォルニアのビーチ。OCのビーチはさらに美しさが増します。


ピアをバックに撮影できるのもカリフォルニアの魅力の一つですね。



夕暮れ時の撮影もお勧めですよ。オレンジ色に染まる空にピアのシルエットが素敵なんです。

ロサンゼルス国際空港よりもサンディエゴ国際空港からの方が近いこのビーチ。

初めてLAにお越しになるカップルにも是非訪れていただきたいビーチの一つです。

ハワイのビーチや、LAのビーチとはまた違うノスタルジックな雰囲気を感じることができます。


最新記事

すべて表示
bottom of page