top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

OCのコリアンコミュニティ。


TOMOです。


普段の買い物も大体H MARTやZIONなどの韓国系な我が家。家での食事もかなりの頻度で韓国料理です。

OCには教育熱心なたくさんのコリアンコミュニティが存在していて、その分たくさんレストランやカフェなどもあります。

BUENA PARKにあるTHE SOURCE OCはレストラン、エンタテインメント、ショッピングの韓国系の複合施設でたくさんの若者で連日賑わっています。

何かスウィーツを探しに行くときにも時々利用している我が家。暖かい日が続いてちょっとひんやりスウィーツが欲しくなってTHE SOURCE OCの、たい焼きとかき氷が人気のOKBINGSULへ。

韓国で食べたメロン丸ごとかき氷が忘れられないですが、さすがにアメリカなのであのクオリティのメロンは期待せず、メロンのかき氷をオーダー。

やっぱりガッツリCantaloupeでしたが、丸くカットされてるだけでなんだかとても美味しく感じてしまう。奥には練乳がガッツリ入ったあまり氷がやってきて、疲れと熱った体を癒してくれました。真夏にガッツリ食べたい一品ですね。

カップとボウルがありますがカップが9ドル、ボウルは14ドルくらいだったかな。

入っているものは普通ですが見せ方でお値段がかなり高くなるんだな・・・

MINISTOPが恋しい今日この頃です。



最新記事

すべて表示
bottom of page