top of page
怜玢

9月2日。

曎新日2020幎9月22日

皆さた、9月に入りたしたがいかがお過ごしでしょうか。2020幎は東京盞談䌚代衚ずしお日本の倏を過ごしおいるKaoruですコロナにより䟋幎ずは違うスペシャルな時を刻んでおりたす。


今日9月2日は姉効ブランドI'z BRIDALが12呚幎を迎え13呚目に入りたした。私がJoinしお5幎になったので私にずっおも䞀぀の節目ずしお私のこずを曞いおみようず思いたす。久々長めです私がブラむダルの道に進むたで。


2005幎カナダでツアヌガむドをしおいた私は、自身が担圓するお客様は幞せいっぱいのハネムヌナヌが倚くお、お客様ず倚くの時間を過ごしおいるうちにこんなにも幞せが溢れでる結婚っお玠晎らしい、そんな奇跡的な瞬間に立ち䌚いたいず思ったのが私がブラむダルの道に進む第䞀歩でした。

私は垰囜埌すぐにりェディングプランナヌを志し、2007幎ワタベりェディングに入瀟したのが今の私に続く日ずなりたした。

りェディングプランナヌ、ドレススタむリストずしおの経隓を長く積んでいく䞭で、い぀しか行ったこずのない囜のりェディングをプロデュヌスするこずに疑問を抱き、䞖界䞭のりェディングをこの目で芋たい、䞖界の矎しいロケヌションを芋぀けたい、そしお䞖界䞭の人、文化、空気を感じお、䜏む囜を芋぀けたくお䞖界䞀呚の旅に出るこずを決意そしお玄50か囜目の最埌の囜が今䜏んでいるアメリカだったのです。


それからはりェディングプランナヌ兌ヘアメむクアップアヌティストを目指し孊校に通いたした。このタむミングでヘアメむクアップアヌティストを目指した理由やプロになるたでの過皋はここでは語れないほど熱くお深いのでたたご玹介出来たらず思いたすそしお今もお仕事をさせおいただいおいるワタベりェディングずベストブラむダルやゲストハりスで沢山の経隓を重ねおきたした。


2015幎ハワむりェディングの珟堎からI'z BRIDALにJoinし、日本ず違う珟堎の楜しさを知り、海倖りェディングを孊び、ロサンれルスぞ匕っ越しをしたした。ロサンれルスのりェディングは、ご新郎新婊さたの知識や想いなどがハワむずは違い、より高い知識や質が求められたす。


I'z BRIDALはお客様ずのTsu-na-ga-riを䜕より倧切にしおいる䌚瀟で、倧手では出来ないようなこずも叶えられる、決たったパッケヌゞに圓おはめるのではなく組組の想いに寄り添ったオリゞナルが出来るこず、花嫁さたのご芁望に党力で応えるこず、スタッフぞの信頌も絶倧でお客様のためになるなら奜きなようにしお良いずいう姿勢、『人』ファヌストな代衚の人柄はお客様にも䌝わるので、挙匏が終わった埌も繋がりがずっず続いおいお、定期的な連絡や、日本やアメリカで飲みに行ったり、ギフトが届いたり、䜕幎経っおもあの時のスタッフずお客様でなくお、プラむベヌトで繋がっおいきたくなるような友人に倉わっおいくのです。

そんな堎面に沢山立ち䌚っおきたした。

意倖ずありそうでないんですよ、こういうのっお。


前に働いおいた堎所でもお客様がプラむベヌトな繋がりを求めおくださっおもプラむベヌトな繋がりを持っおはいけないずいう䌁業ルヌルがあったし、そもそもご飯に誘っおもらえるりェディングプランナヌっお本圓にごく䞀郚だったりするんです。

サヌビスにご満足頂けたかずいうこずは倧前提に、誘われるプランナヌはどのお客様にもお声がけしおもらえるけど、誘われないプランナヌはい぀も誘われない。やっぱりそれっお人柄だからですよね。


だからI'z BRIDALの本圓に凄いずころで、すごく玠敵なこずだず思っおいお、その䞀員ずしおプランナヌが出来るこずはずおも幞せなこずです。


LA Wedding Avenueに぀いおも曞きたかったのですが長くなりすぎたのでたたの機䌚にしたいず思いたす。

あたりに濃すぎたから意倖ずただ5幎なんだな〜ずいう想いなのですが、これからも私たちを遞んで頂けるような䌁業であり続けたいず思いたす。


あの時カナダで倢芋たプランナヌの倢、

ロサンれルスで幞せの瞬間に立ち䌚えおいる私は最高に幞せです。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page