top of page

8/24はKOBE BRYANT DAY

更新日:2021年1月19日




今年1月26日、アメリカ、いや世界中が衝撃を受けた#Kobebryantの不慮の死を遂げてから初めての誕生日8月23日を迎えます。

彼の住んでいた#ニューポートビーチ市のある#オレンジカウンティ#オレンジ郡は、彼の素晴らしい活躍とともに夢を追い続け、決して諦めないことを人々に教えてくれた功績を称えて、

今日8/11、正式に8/24を#コービーブライアントの日 に制定しました。あくまでオレンジカウンティのみです!実は私もニューポートビーチにある学校に通っていました。

ちなみに、オレンジカウンティって日本の皆さんにはあまり馴染みがないと思いますが、私が住む街もそうですが、ディズニーやエンゼルスタジアムがあるのもロサンゼルスカウンティではなく、オレンジカウンティにあるんですよ!みーんな一括りでロサンゼルスカウンティって思ってる方が多いですが知ってましたか⁇

知らぬうちに実は皆さんもオレンジカウンティに訪れているんです。

.

..







こちらがKOBEが住んでいたNEWPORT BEACHです。数多くのセレブが住んでいて、海外ドラマ『THE OC』の舞台でも有名です。

KOBEが通っていた教会で、事故当日も礼拝に参列されていました。



KOBEお気に入りのステーキハウスです。ニューポートコーストにある絶好のロケーションです。


ぜひ一度訪れてみてください。



最新記事

すべて表示
bottom of page