top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

2022年全米ベストビーチに選ばれました⛱


TOMOです。


アトラクション・オブ・アメリカが選ぶ2022年全米ベストビーチにサンディエゴのコロナドビーチが選ばれました。

毎年、ランキングされるこのコロナドビーチは、やっぱり大きく広がる真っ白な砂浜に、サンディエゴの美しい海岸線が魅力なこの”THE CROWN CITY”はいつもたくさんの観光客で賑わっています。弊社でも毎年数組のカップルがこのビーチで撮影をされたり結婚式をあげられたりする人気のビーチとなっています。

カリフォルニアではどのサイトでも大体このコロナドビーチはランキングされますね。あとはLA JOLLAやBig SurのPfeiffer BeachやPismo Beachとかでしょうか。

3月1日にCARLSBADのFLOWER FIELDもオープンしました! 毎年3〜5月までの3ヶ月限定のこのフラワーフィールドはたくさんのラナンキュラスが咲き乱れていて、写真映えなスポットが盛りだくさんですでに待ちわびていたたくさんの観光客やインスタグラマーでいっぱいのようです。帰りには、アウトレットで買い物したりフリーウェイ近くのストロベリーファームでのいちご狩りを楽しむのが人気の組み合わせ。


今週末はサンディエゴ観光が熱いですね!!!



最新記事

すべて表示
bottom of page