top of page
  • LA Wedding Avenue

間違いなくアメリカで1番おいしい!

TOMOです。


やっと行けた・・・

ラスベガスのラーメンZERO。

シリコンバレーでラーメン革命をおこしてきたMARUちゃんがオープンさせたラーメン屋さん。

場所はストリップから車で15分と少し離れていますが、ロサンゼルスからはフリーウェイが近いので、ラスベガスの行きや帰りに立ち寄るのが便利。

もうね、メニュー全部試したかったですが、なんとか我慢してアジフライ、唐揚げ、ラーメンで我慢。

アメリカで食べるラーメンのスープって、どこもとんこつが多いですよね。

いつもは味噌ラーメンばかり食べていますが、美味しいしょうゆラーメン食べたかったので、TOKYO SHOYUラーメンをオーダー。

スープをまず一口いただきましたが、うまい。 最高。 さすがって思いました。スープはもちろんお店で仕込んでいますが、絶品です。 全部飲み干しました。

サービスで味玉いただいたのですが、これがまたもう絶品。 黄身がドロって出てくるのですが、もうたまらなく美味しい。 あの味玉、持って帰りたかった・・・

途中、味変で高菜を入れてみると、ピリ辛がいい感じでこれまた最高。 


ラーメン前に、アジフライと唐揚げいただきましたが、肉厚のアジフライに、カリッとあげられた唐揚げがいずれもアメリカで食べたものではダントツ1番。 業者の持っているものを使っていないからでしょうね。 まじうまい。


デザートでほうじ茶プリンがあったのですが、これがまたやばい。

相方さんは今まで食べたデザートで1番美味しいと感動していました。

なめらかで濃厚な舌触りが、口いっぱいに広がる。ちょっとスモーキーなカラメルとの絡みが絶妙で、このコンビネーションは、もはやスリムクラブのネタでも見ているかのような最高のデザートでしたよ。


今すぐ、もう一回全て食べたい。

ラスベガスに行ったら、外せないお店ですよ。


RAMEN ZERO

4555 S Fort Apache Rd #110, Las Vegas, NV 89147



最新記事

すべて表示
bottom of page