• LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】バルボアパーク,サンセットクリフ サンディエゴウェディング Jan.2022


日本からハネムーンでお越しになられたご夫婦のサンディエゴでのフォトウェディング体験談をご紹介🌹日本からのご夫婦が徐々に増えてきて嬉しいですね!


Q. バルボアパークとサンセットクリフを撮影場所に選んだ理由を教えてください。

A.夫が過去に訪れたことがあり、素敵な場所だからそこでウエディングフォトを撮ってみたいと説得されたので候補として考えており、カオルさんにもおすすめしていただいたこともあり決定しました。教会での撮影も迷いましたが、今回は見送りました。


Q.LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A.現地のサイトも含めwebで検索してLA Wedding Avenueのサイトを見つけました。インスタグラムなども拝見し、具体的に写真や撮影の雰囲気をイメージできたので安心してお願いしました。価格もリーズナブルで要望にも柔軟に対応いただけたので、依頼を決定しました。


Q.今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A.2020年11月に入籍して、結婚式やパーティーをできないまま過ごしていました。2022年5月に夫の海外転勤が決まったのでそれまでにハネムーンとウエディングフォトを撮りたいと言うことで計画しました。


Q.当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A.非常に良かったです。ウェブミーティングもできて、安心して本番当日に望めました。


Q.カメラマンや当日スタッフの対応はいかがでしたか。

A.お二人ともとてもフレンドリーで和やかな雰囲気の中で撮影できました。最高の写真に仕上げようとするお二人のプロとしての意識もとても感じました。


Q.ヘアメイクの対応・仕上がりはいかがでしたか。

A.非常に良かったです。どの参考写真を見ても自分に似合うか最後まで不安でしたが、カオルさんの手腕で花嫁一人一人に似合うヘアメイクにしてくださるんだなと思いました。ヘアメイク中もコミュニケーションを取りながら、イメージのすり合わせをしてくださったので理想の雰囲気になりました。


Q.お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A.最高です。本当にお願いして良かったなと思います。


Q.当日の感想を教えて下さい。

A.サンセットクリフ・バルボアパークともに本当に素晴らしい場所でした。人生最高の夕陽を見ることができました。

どこに行ってもすれ違うみなさんが褒めてくださるので、最初は恥ずかしかったですが、後半は慣れてきてしまい自分から欲しがってました。これも日本では味わえないいい経験だったなと思います。

お二人にも本当に感謝しています。ハネムーンがただの旅行ではなく、特別な旅になったのはこの撮影の1日があったからだと思います。旅が終わってからもいい経験が出来たねと二人で振り返っていますし、家族も写真を楽しみにしてくれています。本当に充実した1日でした。


Q.これから挙式や撮影をされる方にアドバイスがあればお願いします。

A.衣装のチェックを必ずすること。(サスペンダー式の衣装なのを当日気づいた)

出来るかわからないことはとりあえず相談してみる。










Bride & Groom : Mrs. Mika & Mr.Yutaro

Date : . JAN 2022

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : サンセットクリフ&バルボアパーク(サンディエゴ)

Plan: パーフェクトプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.