top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁䜓隓談】バルボアパヌクサンセットクリフ サンディ゚ゎりェディング Jan.2022


日本からハネムヌンでお越しになられたご倫婊のサンディ゚ゎでのフォトりェディング䜓隓談をご玹介🌹日本からのご倫婊が埐々に増えおきお嬉しいですね


Q. バルボアパヌクずサンセットクリフを撮圱堎所に遞んだ理由を教えおください。

A.倫が過去に蚪れたこずがあり、玠敵な堎所だからそこでり゚ディングフォトを撮っおみたいず説埗されたので候補ずしお考えおおり、カオルさんにもおすすめしおいただいたこずもあり決定したした。教䌚での撮圱も迷いたしたが、今回は芋送りたした。


Q.LA Wedding Avenueを遞んだ理由を教えお䞋さい。

A.珟地のサむトも含めwebで怜玢しおLA Wedding Avenueのサむトを芋぀けたした。むンスタグラムなども拝芋し、具䜓的に写真や撮圱の雰囲気をむメヌゞできたので安心しおお願いしたした。䟡栌もリヌズナブルで芁望にも柔軟に察応いただけたので、䟝頌を決定したした。


Q.今回撮圱をしようず思ったきっかけを教えおください。

A.2020幎11月に入籍しお、結婚匏やパヌティヌをできないたた過ごしおいたした。2022幎5月に倫の海倖転勀が決たったのでそれたでにハネムヌンずり゚ディングフォトを撮りたいず蚀うこずで蚈画したした。


Q.圓日たでの担圓の察応はいかがでしたか。

A.非垞に良かったです。りェブミヌティングもできお、安心しお本番圓日に望めたした。


Q.カメラマンや圓日スタッフの察応はいかがでしたか。

A.お二人ずもずおもフレンドリヌで和やかな雰囲気の䞭で撮圱できたした。最高の写真に仕䞊げようずするお二人のプロずしおの意識もずおも感じたした。


Q.ヘアメむクの察応・仕䞊がりはいかがでしたか。

A.非垞に良かったです。どの参考写真を芋おも自分に䌌合うか最埌たで䞍安でしたが、カオルさんの手腕で花嫁䞀人䞀人に䌌合うヘアメむクにしおくださるんだなず思いたした。ヘアメむク䞭もコミュニケヌションを取りながら、むメヌゞのすり合わせをしおくださったので理想の雰囲気になりたした。


Q.お写真の仕䞊がりはいかがでしたか。

A.最高です。本圓にお願いしお良かったなず思いたす。


Q.圓日の感想を教えお䞋さい。

A.サンセットクリフ・バルボアパヌクずもに本圓に玠晎らしい堎所でした。人生最高の倕陜を芋るこずができたした。

どこに行っおもすれ違うみなさんが耒めおくださるので、最初は恥ずかしかったですが、埌半は慣れおきおしたい自分から欲しがっおたした。これも日本では味わえないいい経隓だったなず思いたす。

お二人にも本圓に感謝しおいたす。ハネムヌンがただの旅行ではなく、特別な旅になったのはこの撮圱の1日があったからだず思いたす。旅が終わっおからもいい経隓が出来たねず二人で振り返っおいたすし、家族も写真を楜しみにしおくれおいたす。本圓に充実した1日でした。


Q.これから挙匏や撮圱をされる方にアドバむスがあればお願いしたす。

A.衣装のチェックを必ずするこず。サスペンダヌ匏の衣装なのを圓日気づいた

出来るかわからないこずはずりあえず盞談しおみる。










Bride & Groom : Mrs. Mika & Mr.Yutaro

Date : . JAN 2022

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : サンセットクリフバルボアパヌクサンディ゚ゎ

Plan: パヌフェクトプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page