top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

Tustinの面白いタコス屋さん

Tomoです。


タスティンにある人気のメキシカンレストラン、The Tack Station。元々ガソリンスタンドだったお店がタコス屋として姿を変えて続いています。

店内でタコスをオーダーして、ガソリンスタンドのレジだったところでお金を払って出来上がりを待つ。

店内にはお肉屋さんも併設されていて、肉を買うこともできて、ガソリンスタンドだったときの面影も完全に残してコンビニも残っているのでお菓子とかも買えます。

お店の外には焼きたてチキンも売っていて、一羽まるごと買える。まあまあスモーキーな香りがただよっていてすんごいおいしそうだけど、さすがにタコスとチキン両方食べるわけにはいかないので今回は我慢。



評判なタコスがやってきました。

これで$9。まあ、いまのカリフォルニアなら普通な料金かな。

ストリートスタイルのタコスですね。たっぷりなシラントロとタマネギ、カルネアサダが香ばしくてかなりおいしい。

ついてくるホットソースが3種類で、このうちのふたつがものすごい辛いけど、これがカリフォルニアの気候の下で食べるには最高って感じる辛さ。

Yelpでの評価が高いだけあって、味もサービスも申し分ない。


おいしいストリートスタイルのタコスはぜひこちらで。


The Taco Station

16471 Mc Fadden Ave

Tustin CA 92780




最新記事

すべて表示

東京

Comments


bottom of page