• LA Wedding Avenue

TOP GUNのロケ地で有名なレストラン


TOMOです。


日本から毎年恒例の友人が遊びに来てくれたので、サンディエゴに行ってきました。

男二人を連れて行くとなると、どうしようかなって感じでしたが、とりあえずTOP GUNの撮影ロケ地で有名なKANSAS CITY Barbequeでランチを食べることに。


カリフォルニア生活も長くなりましたが、まだまだ行ったことのないところはたくさん。

このKANSAS CITY BBQにもはじめてきました。


人気なのはやっぱりリブ。これにサイドメニューをコールスロー、フレンチフライ、コーン、マカロニチーズ、ポテトサラダから2つ選べるので、スペアリブにコールスローとフレンチフライをオーダー。めちゃくちゃ美味しい🍖

コールスローはマヨネーズを使わずに風味のあるビネガーがきいたさっぱりしたもので、これがかなりおいしい。 フレンチフライは、まあ、普通かな。

でも。スペアリブ、かなりリピートしたいくらい感激しましたよ。


しかもランチプレートなので料金も比較的リーズナブルで、1人15〜20ドルくらいかな。

外に座ればカリフォルニアの最高すぎる気候を感じながら食べられますし、店内で食べればマーベリックを感じながら食べられます。


サンディエゴって、やっぱりいいですよね。

ここの気候はやっぱり全米一かも。





最新記事

すべて表示