• LA Wedding Avenue

OC生まれのRICE BOWLのお店。


TOMOです。


OC、FULLERTON で1995年に誕生したコリアンスタイルのRICE BOWLのチェーン店 ”FLAME BROILER” 今ではカリフォルニアを中心にネバダ、アリゾナ、オクラホマ、フロリダなどに約180店舗を構えています。

なぜか、なんとなく敷居が高く感じていて入りづらいイメージがあり、今まで行ったことがなかったのですが、COSTA MESAのSEIWAに行くついでに腹ペコを満たすためによってみました。

メニューは主にCHICKEN BOWL、BEEF BOWL、TOFU BOWL、HALF&HALFの4種類かな。

HALF & HALF、チキンとビーフが半々に入っているBOWLを食べてみました。

お肉が香ばしく焼かれていて美味しい。しかもついてくるソースがかなりいい感じ。 MAGIC SAUCEというネーミングがまたそそられるし。6日間のラスベガス滞在ですっかり野菜不足だったのでなんとなくこのちょっとした野菜も嬉しい。ネギと野菜は欲しいかどうか聞かれましたので、いらないと言えばなくなると思います。HALF & HALFで9ドルくらいかな。


いろんなお店でCHICKEN BOWLは食べますが、FASTFOOD系のお店の中ではレベル高いなと感じました。フリーウェイ沿いにもあったりするので出張時のロングドライブの合間にリピ決定です。


最新記事

すべて表示

セドナ