
TOMOです。
やっぱりラグナビーチは最高ですね。
今週は2回仕事で行くことができました。
学生時代は、週に数回はコンスタントにきてましたよ。ベンチに座って宿題やったり、アメリカンライフをすごく堪能した今でもアメリカで一番好きな場所。
昨日は以前サンディエゴに住んでいた経験のある花嫁さまの結婚式。最初はドレスを着て撮影だけでお考えでしたが、色々と違いをお話しさせていただいて、ビーチウェディングをしていただくことになりましたが、帰り道に・・・『本当に結婚式をしてよかったです。自然に込み上げてくるいろんな感情がありました。』と仰っていただきました。
そんな素敵な結婚式のレポートはまた後日させていただきますね。
朝から長い1日だったので、カップルをホテルまでお送りした後にコーディネーターのともちゃんがまったりしていたカフェに打ち合わせのため合流。 はじめて抹茶ラテを飲んでみたら、美味しいですね〜、抹茶ラテ。昼からコーヒー飲むと夜眠れなくなってしまうので、最近はカフェに行ってもコーヒーを飲まずにレモネードとか、炭酸水とかばかりですが、せっかくラグナビーチのちょっとふらっと立ち寄るには分かりづらいおしゃれなカフェに来たのでオーダーしてみたらめちゃくちゃ美味しい。 普通カフェに来たらじっくりゆっくり飲むと思うのですが、あまりにも喉が乾いていたのと、あまりにも美味しかったのでほぼ一気飲みしてしまったくらい。ドラマに出てくるような可愛いOCギャルとDUDEのサービスもいい感じ。
ラグナビーチの楽しみがまた増えました。
The Lost Bean Coastal Cafe
412 N Coast Hwy, Laguna Beach, CA 92651
Comments