• LA Wedding Avenue

IN-N-OUTを裏メニューだけで食べる

TOMOです。


日本からお越しのカップルにIN ~N-OUTの話をしていたら自分も食べたくなってしまって、撮影の後IN ~N-OUTへ直行。

DOUBLE DOUBLEをANIMALスタイルで、フレンチフライをWELL DONEで、シェイクはNEAPOLITANでオーダーという自然に全て裏メニューになっていました・・・

ハンバーガーはいつもANIMAL STYLEしかオーダーしませんが、フレンチフライは気分によってカリッとしたフレンチフライ食べたいなと思ったらWELL DONEにします。 WELL DONEは名前の通りではありますが、通常のフレンチフライよりも長めに揚げてくれて、カリッとした少し色も濃い目のフレンチフライとなり、これがなかなかいい感じなんですよね! シェイクはいつもはSTRAWBERRYですが、気分を変えてCHOCOLATE、STRAWBERRY、VANILLAの3つを混ぜたNEAPOLITANスタイルをオーダー。 (他にもBLACK&WHITEにすればCHOCOLATE&VANILLAだけにしてくれたりしますよ!) IN -N-OUTのシェイクは本物のアイスを使っているので、かなり最初吸えません。なんとなくカップを持つ手で中が溶け出して吸えてくるっていう感じかな? 

で、3つの味が順番にストローからやってきて、口の中で混ざってちょっと違う風味を味わえていい感じ。 アイスクリームでもNEAPOLITANって3つの味が楽しめるから好きなんで、シェイクもこれからはNEAPOLITANのオーダーがふえるかな!


IN -N-OUTは何しても間違いない。




最新記事

すべて表示