• LA Wedding Avenue

2度と行かないラーメン屋さん


TOMOです。


アメリカの地方での日本食屋さんはやっぱり微妙でした・・・

YELPで調べたら星が4.7だったので期待してしまいましたが、やはり全然・・・


店内は綺麗でまだ新しい感じ。

お店に入ってからのサービスはイマイチだったし、食べるものにもあまり期待をしなくなりましたが、ラーメンこしょうが置いてあったので、ちょっとテンションが上がりました。


あまりにもお腹が空いていたので、イカゲソの唐揚げとパイタンしょうゆラーメンを大盛りでオーダー。

まずはイカゲソを頂きましたが、マヨネーズがちゃんとついてくるか不安でしたが、しっかりとついてきてくれました。これはおいしい。でもマヨネーズはやっぱりキューピーがよかったな・・・ なんかハニーマスタードのような味のマヨネーズでした。


ラーメンがやってきました。

見た目は悪くないし少し期待。

まずはスープをいただきましたが、もう完全によくあるこっていないアメリカのラーメン屋さんのスープと同じ。業者さんから買いましったって感じのやつですね。

麺も同じく完全にそうだろう〜って言いたくなるような麺。

地方で食べるラーメンはどこも同じかな・・・

でも、やっぱりどこにいても食べたくなってしまうのがラーメンですよね。


せめてサービスがよければよかったのにな・・・やっぱり地方でラーメン屋さんはもう行かなくてもいいかな・・・





最新記事

すべて表示