• LA Wedding Avenue

鉄板のメルローズフォトスポット!



こんにちは、ウェディングプランナー兼ヘアメイクアップアーティストのカオルです。



最近グルメネタばかりになっていたのでそろそろお仕事ネタに戻ります(。-`ω-)

さてさてウェディングプランナーの日常の一つは、

ロケハンしたり現在のロサンゼルスの情報を収集することも大切なお仕事の一つです。


今は海外に気軽に遊びに行けないと思うので、

バーチャル旅行をしてロサンゼルス旅行への想いを膨らませて欲しいという思いもあり・・

今回は現状のメルローズをレポ!


セルフショットばかりなのでもういいよーーーーと思われるかもしれませんが、

可愛い壁画の参考にしてみて下さいね!



ロサンゼルスの壁と言ったらやっぱりピンクの天使の羽ですよね!

場所が少しずれていましたが相変わらず可愛いっっっ♡



レインボーーーーーーーーーー!

これ実は糸で出来ているんです。

行った際には是非近くで見てみて下さいね♪



そしてこれ目当ての女の子も多いピンクの壁、ポールスミス!

ちなみに私の立っているところに車が止まっていると取れないショット。



ローラもお買い物しているというJOYRICH!!

本当はお店全体が葉っぱでおおわれているので

今は少し寂しいけどそれでも可愛いですよね。



ニコちゃん(^^)

元気になる壁。



ロサンゼルスっぽいカッコいい系の壁。

きゃりーぱみゅぱみゅのPVで出てくるそうです。



大きなお花。



いかがでしたか??

フォトスポット巡るだけでも楽しいし、

歩きながらお買い物も出来るのでメルローズだけでも

一日楽しめちゃう可愛いスポットです♪



弊社のウェディング撮影でもガールズツアーでも大人気スポットの一つです。

メルローズ単体だけならいいけど、効率よくロサンゼルスのインスタ映えスポットを自分だけで周るのは車と知識がないと難しいので撮影しながら一緒に周るフォトツアーもあるので

未来のロサンゼルス旅行の参考にしてみてね~~



ポチっと応援よろしくお願いします↓↓


最新記事

すべて表示