top of page
  • LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】パサデナシティホール,ロサンゼルスフォトウェディング May.2022


ロサンゼルスでフォトウェディングをお手伝いさせていただいたロサンゼルス在住のご新郎様と日本在住のご新婦様のウェディング体験談をご紹介🌹



Q.1 パサデナシティホールを選んだ理由を教えてください。

A.元々ロサンゼルスならではのビーチでの撮影を希望していましたが、インスタでパサデナシティホールを知って、青空と西洋的で白い建物のコントラストが素敵だったので変更しました。

Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A.Instagramで"ロサンゼルスウェディング"で調べて見つけました。

決め手はセットプランが他よりお得だったことです。


Q.3 今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. 前撮りとして撮影を考えていて、コロナ禍なので、東京で撮るしかないかなと思ってたところ、旦那さんがLA勤務になり、コロナの状況が落ち着いていればLAで撮りたいと思って叶いました。


Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. こちらの要望や質問に丁寧に、迅速に応えていただいたので安心して依頼できました。


Q.5 当日までの担当やカメラマン・ヘアメイクアーティストの対応はいかがでしたか。

A. とてもよかったです。フランクな感じで話しかけていただいたので、自然とこちらも笑顔になることができました。撮影もとても楽しかったです。


Q.6 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. トモさんに希望していたアングルでも撮っていただいたり、他のショットも素敵な仕上がりで満足です。


Q.7 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A. ヘアスタイルが特に気に入りました。

メイクもまつげは上げたいかどうかとかポイントで確認してもらえたのでよかったです。

Q.8撮影当日の感想を教えて下さい。

A. トモさんカオルさんがとっても親しみやすく、話しながら撮影していただいたので、笑いすぎかなって思うほど楽しい撮影でした。

場所も実際に行ってみるととっても素敵な場所だったのでパサデナシティホールにして正解だったなと思いました。









Bride & Groom : Mrs. MIZUKI & Mr. TAKAHO

Date : MAY 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : LA Wedding Avenue

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : パサデナシティホール

Plan: パーフェクトプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page