• LA Wedding Avenue

花嫁さま体験談

Tomoです。


そういえば、仕事のブログが最近全然なくて、遊んでるんじゃないかって思われるといけないので、お客さまからのアンケートをまた少しずつご紹介させて頂きますね!


撮影場所を選んだ理由はアメリカ在住なので観光地過ぎないけどアメリカっぽい自然な所が良かったのでミッションとラグナビーチにしました。LA Wedding  Avenueを選んだ理由はLAで日本語で撮影をしてくれる会社をインターネットやSNSで調べた結果サービス、口コミ、値段が圧倒的に他社と比べて良かったので即決しました。今回撮影をしようと思ったきっかけはコロナ禍での入籍、渡米だったので挙式をしておらず、せっかくなので写真だけでもウェディングドレスを着て残したいと思ったからです。当日までは基本的にLINEでやり取りをしていたのですが、カオルさんの返信がいつも親切でどの説明も分かりやすく、とてもスムーズに話が進みました。全てのやり取りを私たちのペースに合わせていただいて本当に感謝しています。 カメラマンや当日スタッフ対応は、当日はなぜかとても緊張していたのですが、お会いしたことのあるスタッフの方だったので、緊張が少し和らいだ気がします。笑 (お二人はご夫婦だったのでしょうか?息がぴったりだったので、あのお二人はすごかったね!という話になりました。笑)カオルさんのヘアメイクの仕上がりは、これまでの経験上ヘアメイクにいい思い出がなかったので正直あまり期待をしていなかったのですが、本当に写真通りのスタイルにしてもらえて嬉しかったです!!!!トモさんの写真の仕上がりは、どの写真も本当に素敵な写真で感動しました。何より楽しそう、嬉しそうに笑っていたのでとても良かったです!!どれを部屋に飾るか選べません!!!笑衣装レンタルは、衣装に関わらず本当に何も文句がありません。希望どおりの衣装をご用意いただいてありがとうございます!また着たいくらいです!当日の感想は、とにかく楽しくて一瞬でした!トモさんとカオルさんがとてもいい雰囲気を作ってくださって、モデルになった気分でした!本当にありがとうございました。これから挙式や撮影をされる方にアドバイスは、楽しい撮影になると思うので、本当に一瞬で時間が過ぎちゃいます!やりたいことは決めておくといいです!あと初めてのことなので迷ったり悩んだりするかもしれませんが、悩んだらカオルさんに相談するのが1番いいと感じました!!笑客観的に見たプロのアドバイスがもらえるので間違いないと思います!!!


かのこさん、あきのぶさん、おめでとうございます!


ほかにもお客様から届いたアンケートとお写真を随時掲載しております。掲載が追いついていない場合がございますので最新のお客様のお写真や撮影風景のムービー・お客様の声は公式Instagram『la_wedding_avenue』ストーリーで毎日最新情報を配信しておりますので合わせてご覧ください。