• LA Wedding Avenue

絶品坦々麺をもとめて、久しぶりにソーテルへ

TOMOです。


サンタモニカには撮影で頻繁に行きますが、道中のソーテルに行くのはなかなかないかな・・・

早く渋滞するエリアを抜けたいという理由があるから。

週末はまだ平日ほど渋滞しないので、久しぶりに昨日仕事の後にソーテルでランチを食べることにしました。目的はKILLER NOODLEの坦々麺。以前、ソーテルに住む学生時代からの友人のぶりんに連れてきてもらって、めっちゃ感動したのを思い出して寄り道。


やっぱりソーテル賑わってますね。

どのお店も列を作ってますね。 やっぱりTSUJITAとMARUGAMEがツートップ?

KILLER NOODLEもTSUJITAさんの経営で、ソーテルはもうTSUJITA王国みたいになってますね。どのお店も大繁盛。


前回と同じTOKYO STYLEをオーダー。

辛さのレベルがKILLER NOODLEのORIGINAL設定が3と書いてあったのでそのまま3をオーダー。前回は1でオーダーしたのを後で思い出して後悔したけど、やっぱり美味しい。あのピーナッツが荒く削ってあるのと、いろんなスパイスが絶妙に混ざり合ってるのがいい感じ。でも3はすこし舌が痺れる辛さなので、自分には1がちょうどいいかな。


昨日は開店してすぐに行ってしまって、食後のMILLET CREPEが開店していなくて食べられなかったので次はMILLET CREPEがやっている時間帯に行って帰りに食べたい。


ソーテルは楽しいですね。

州外からの日本人の方々におすすめしたいエリアですね。




最新記事

すべて表示