• LA Wedding Avenue

眉毛屋TAKAGI

TOMOです。


お友達が経営するTORRANCEにある眉毛屋さんのご紹介です。

眉毛がマロ状態でお悩みの皆さま、ぜひご覧ください!


眉毛屋TAKAGI

24018 Vista Montana, Suite A (inside Salon de Nobi / near PCH&Anza), Torrance, California, 90505


顔の印象の8割は眉毛で決まる!海に入っても汗をかいても消えない「眉毛」「アイライナー」、血色のあるぷるぷる「リップ」のアートメイクを魂込めてお作り致します!


オーナーのASUKAさんからのメッセージです。


眉毛、なんとなくでサッサと描いて済ませていませんか?

実はその眉毛、あなたの顔の印象の8割を決めると言われています。


TAKAGI BROWSにお越し頂くお客様のほとんどが、

「眉毛を描くのが苦手。毎日違う形になる」

「自分に合う眉の形がかわからない」


などの悩みを抱えていらっしゃいます。


私も元々は悩んでいた1人でした。

※私の場合は、The安室ちゃん世代の極細眉の代償で、抜きすぎて生えてこず半分なくなった眉毛。眉メイクをしてでかけてもいつの間にか消えて半分なくなっているというのが悩みでした。夏場は常にマロ状態でした笑


髪型に流行りがあるように、眉毛にもその時々の流行りがあり、近年太めのストレート気味の眉がアジア人には根強く人気ですがそれが皆様全員に似合うわけではありません。お顔の形・骨格、表情筋の動き、自眉の形・毛量、目と眉の距離など皆様お一人お一人違うからです。


また髪と同じように、眉毛にも毛並みが切り替わるつむじのようなポイントが皆様あり、そのつむじの毛並みも100人100様。毛質も濃く太い方もいれば、柔らかく細い方もいらっしゃいます。ご自身の右と左の眉毛を比べても、高さや毛並みが全く違う方も少なくありません。


実はそれだけ奥が深い眉毛。しかし髪型は皆様気にされますが、眉型はないがしろにされがちです。

「あの人眉毛の形がとっても綺麗!素敵だなぁ」と目を奪われた方に出会われた事はないですか?

髪型で劇的に人を魅力的に変身させられるように、お顔に合った整った眉毛で人の印象を劇的にアップさせることができます。


「すっぴんを見るのが楽しい!」

「なんだか自信が湧いてくる!!」

を1人でも多くの皆様に体験して頂けるように


「あなたに合ったあなたらしい眉毛」

「すっぴんに馴染む作り込みすぎない究極なナチュラル眉」

を追求し、魂を込めて皆様にご提案・ご提供していきたいとTAKAGI BROWSは考えています。




最新記事

すべて表示