top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

日本でヘアカット、しかも。

TOMOです。


ぼくのヘアカットは基本いつも相方さんです。

なんやかんや器用なお方なので、大体希望の髪型に近く仕上げてくれます。

まぁ、いつも基本的にキャップをかぶっているので、そこまで気にしないというのもありますが・・・


相方さんがヘアカットやらストパーをかけにいくというので、待っている間にヘアカットしてみようとおもい、噂のQBハウストライしてみました。

先に券売機でヘアカットのチケットを1200円で買って、待合席で待機。 並んでる順番で先頭の方から空いた席でヘアカットがはじまるシステム。

髪の毛を洗う台もなく、ヘアカットのあとは天井からつられているバキュームで吸引して終わりな感じ。

ヘアカットは10分が売りになっているので、席についてマイクトラウトの画像をだして、こんな感じでモヒカンにお願いしますと。後ろもマイクトラウトの画像を見せてV字に。笑


あっという間にバリカンでまわりを刈り上げられて、ハサミをザクザクいれられ、10分くらいでできあがりました。

もう、全然満足しています。

あまり美容院でじっと座っているのって得意じゃないので、これくらいがちょうどいいし、かっとしてくれたお兄ちゃんもちゃんとしてたし、かなりいい経験でした。

安い、早いし満足だなぁ〜。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page