• LA Wedding Avenue

何食べてもすごい美味しかった🇪🇸


TOMOです。


相方がバックパッカーで世界一周中にキューバで出会ったビンという現在NY在住で建築会社でデザイナーをしている男の子と晩ごはんを食べる約束をして、彼の指定してきたマンハッタンのタイムズスクエア近くにあるスペイン料理のレストランへ。


店内に入るとなんだからエネルギーの満ち溢れた男の子が一人座って待っている。

ぼくは初対面でしたが、なんとなくその彼の持つ雰囲気は瞬時にぼくのお気に入りオーラだと感じて、以前から知っているかのような感じで溶け込むことが出来ました。


色々と話をする前にやっぱりまずは準備に時間のかかるパエリアをオーダーしないと。

美味しいパエリアを食べたくてスペインにもいきましたし、アメリカ国内でもいろんなレストランでパエリアを食べましたが、今まで食べたパエリアで一番美味しかったこのニューヨークで食べたパエリア。

魚介の風味が抜群に美味しくて、お米のかたさもちょうどいい。3〜4人前のパエリアを一人で全部いけてしまいそうなくらい美味しい。


パエリアだけでなく、オーダーした全てが絶品でした。

タコのグリルをこんなに美味しく食べさせてくれるとは思わなかったし、アヒージョのガーリックとハーブの香りも最高だったし・・・

ほんと、全てが最高でした。


NYに行ったらまた是非いきたいなって思ってしまいました。


Boqueria

260 W 40th St, New York, NY 10018


最新記事

すべて表示

セドナ