top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ロサンゼルス生まれのドラマ化されたレストラン

Tomoです。


おいしいわ…

Roscoe's のチキン、やばすぎ。

Will SmithとかDwayne JohnsonとかDavid Beckhamとか著名人にも人気のソウルフードのレストラン、Roscoe's House of Chicken and Waffles。ロサンゼルスエリアで7店舗を展開していますが、1975年にロングビーチで最初にオープンしたオリジナルのお店は今年すでに閉店していて、人気はハリウッドのお店でしょうか。

2004年にはお店の名前がそのまま使われてドラマ化されたほどの話題のお店です。


OCにはディズニーの近くにあって、朝は8時から、週末は深夜まで開いていて、ディズニー帰りのお客さんでいつも行列ができています。

ソウルフードのお店だからか、スタッフはアフリカ系の方が多くて、サービスもかなりいい。ノリノリだし、フレンドリー。スタッフ同士のおしゃべりもかなりすごいけど、それがまたいい。

チキンのスパイスがやばい、うまい。KFCより好きかも。人気のスペシャルプレートはワッフル、チキン3種、コールスローで$15。かなり満足できるよ。

ディズニーやハリウッドにいったらよってみては? まじうまいわー




最新記事

すべて表示

NIJIYA

Opmerkingen


bottom of page