top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ロサンゼルスにぜひオープンして欲しいものNo.1はまじこれ。


TOMOです。


アメリカ発祥のミスタードーナツは、今やもうイリノイ州に1店舗を残すのみ。そのお店も個人店なので日本のミスドとは全然メニューも違う。でも、聖地だからいつか行ってみたいなぁ・・・

他のお店は全てダスキンが手がけているお馴染みのミスドだと思いますが、やっぱり最高ですね。もう、お店の前に行くだけでワクワクしちゃう。 昨日も開店前から並んでしまった・・・ 開店と同時に行くデメリットは、メニューが全部並ばないこと。 商品棚にまあまあ空きが出ちゃうんだよね。 王道メニューは大体出てるけど、ココナッツのかかったようなものとかが並ばないし。開店1時間後くらいが一番いいのかな。


なんやかんややっぱりフレンチクルーラーとかポンデリングとかの王道が好き。アメリカでは最近ポンデリング専門店みたいなもちドーナツのお店がちらほらあるけど、やっぱり全然違うし。 ミスドには敵わないでしょう。 

アジアばかりではなくてカリフォルニアにも出店してもらえないかな・・・・ わたくし、一度、ダスキンさんのミスド事業部に懇願の電話をしたことがあるくらいのミスドファンです。 




最新記事

すべて表示
bottom of page