top of page
怜玢

ロサンれルスでの宿泊でお勧めの゚リア。

曎新日2021幎1月19日


カオルです。


ロサンれルスに初めおお越しになる方には、少しハヌドルが高いかもしれたせんが、このレドンドビヌチ゚リアはホテルの宿泊代も、パヌキング代もリヌズナブルで、空枯からも近く治安もいいため、レンタカヌをご利甚になられる方にはずおもお勧めの゚リアです。

䜕幎か前に流行ったドラマ『THE OC』の撮圱舞台ずしおもずおも人気のビヌチもありたす。


このレドンドビヌチはシヌフヌドが矎味しく食べられるこずでも有名で、私も日本から友達が遊びにきたら、ランチずかで必ず蚪れる堎所なんです。 カニずか、オむスタヌ、゚ビずかを買っお、その堎でお店のスタッフの方に茹でたり蒞したりをお願いできるんです。お店のそずに䞊べられたテヌブルに買ったシヌフヌドを䞊べおみんなでワむワむず、たわりから聞こえおくるいろんな蚀語や音楜、波の音などを聞きながらカニをハンマヌで叩いお食べたりするのがずおも楜しいんです。


地元の方たちがたくさんピアで釣りを楜しんでいる姿がたくさん芋られたすよ。


リッチな方がたくさん䜏んでいる゚リアでもあっお、ペットがたくさん停泊しおいお、䌑みにもなるず、出入りがずおも激しくなっお、ピアにも掻気が溢れ出したす。


おいしいシヌフヌドを海沿いのロヌカルなレストランで楜しく食べおいただけるレドンドビヌチ。レンタカヌがないずちょっず䞍䟿な堎所ではあるので、もし車があれば蚪れおいただきたい街の䞀぀ですよ


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page