• LA Wedding Avenue

リッツカールトン・ラグナニゲル

TOMOです。


リッツカールトン・ラグナニゲルのご紹介です。

今年は何度足を運んだことか・・・

元々はこの土地はLAGUNA NIGUELだったのですが、DANA POINTがこの土地を買収しているため、実際にはこのリッツカールトンはDANA POINTに位置しています。


以前、ワタベウェディングに勤めていた時はマウイとハワイ島の営業担当もしていたこともあって、マウイのリッツカールトン・カパルアのオフィシャルウェディングデスクの称号もいただいたこともあり、なんとなく身近に感じているホテルでもあります。


今週行われる結婚式のウォークスルーがあったので、スイートルームの下見もさせて頂きました。すんごいナイスビュー。

部屋から出るのももったいないですね、これは・・・


泊まりたいなぁ・・・


十分な広さでスイートなのでバスルームも隣の部屋にあるし、ゆったりくつろげる空間があります。結婚式当日のヘアメイクなどのお支度にこのスペースはありがたいですね。



リゾートホテルならではですが、ホテル内のレストランやジム、スパなどの施設も充実しているので、このお部屋に泊まって外出はやっぱりもったいない。ホテルからSALT CREEK BEACHまでも歩いて行けるし、散歩しながら、ゆっくりと夕日を眺めながら無計画に過ごすのがおすすめですね!


LAに住んでいてもニアケーションでいかがでしょうか?

贅沢な週末を過ごせますよ!!

高いけど・・・





最新記事

すべて表示