• LA Wedding Avenue

ラスベガス出張の醍醐味


TOMOです。


ラスベガス出張の初日は基本的に寿司の食べ放題に行きます。

いつもRAMEN SORAやIZAKAYA HACHIの姉妹店であるSUSHI TWISTERという親友の家の近所のレストランに行きます。

今回は最終日も寿司の食べ放題に。 親友のAKIRAくん(独身で絶賛花嫁さま募集中)がOYSTERが食べ放題というおすすめのNEKOに行ってきました。

ところがOYSTERとUNIは1回限りのオーダーに変わっていて、今回両方とも売り切れというオチ。仕方なく鉄板ネタで楽しむことにしました。

以前は食べ放題の寿司ネタにいいイメージはなかったのですが、このラスベガスの食べ放題にきてイメージは変わりました。

NEKOはSUSHI TWISTERよりも料金は若干というか1ドル高めの$28.95ですが空いていたのと、韓国人の方がオーナーなのかな? 韓国料理を織り交ぜたメニューが豊富。 ハマチのカマがかなり立派で美味しくリピートしてしまいました。

SUSHI TWISTERはSALMON BELLYは食べ放題ですが、ここは1回限りのオーダー。ということでそれにマグロ、ハマチと普通のサーモンの鉄板ネタから始めました。おそらく全部で15オーダーくらいとアペタイザーをチョロチョロ食べたので十分元は取れるし、この値段でこれだけこのクオリティのものを食べられるのであればかなり満足。

ラスベガスはギャンブルというよりもぼくたちにとっては食い倒れの街。

今回2泊3日の出張でラーメン屋2軒、居酒屋2軒、寿司食べ放題2軒。

まだまだいけます。




最新記事

すべて表示