• LA Wedding Avenue

ラスベガスのドライブスルーウェディング。


TOMOです。


世界一ウェディングが行われている場所といえば、おそらくラスベガスでしょう。

毎年、たくさんのカップルがこの地を訪れてシンプルに結婚式を楽しんで、友人たちと夜通し飲み続けて盛り上がります。2008年8月8日や、2007年7月7日、あるチャペルでは1時間に4組を24時間続け様に結婚式は行われたほどなのです。ゾロ目の日にちとラスベガス はかなり盛り上がるのです。


ラスベガスにはユニークなウェディングがたくさんあり、その中でも代表的なのがドライブスルーウェディングです。

ブリットニースピアーズや、ブルースウィリスなど数多くのハリウッドスターが挙式をされたことでも人気のスタイルです。

ドライブスルーウィンドウもあり、そこで挙式を行ってくださることも可能です。

10分ほどのセレモニーの後には、敷地内で撮影を楽しんでいただけます。

ピンクのキャデラックがとても人気で、こちらに乗っての撮影はお勧めです!

この後、ラスベガスの街並みや、周辺にある大自然での撮影に出かけられるカップルも多く、ご予算も比較的控えめで行うことのできるラスベガスウェディングとっても人気で、コロナ禍の今でも数多くのカップルが挙式を挙げられています。



最新記事

すべて表示