TOMOです。
久しぶりに結婚式の後にみんなで時間ができたので、みんなでよく行く海の見えるめっちゃ眺めのいいスターバックスの隣にある海の見えるめっちゃ眺めのいいタイレストランのSWAN THAI RPVに行ってきました。
昨日の夜、パッタイ食べたいなぁ・・・と思いながらPANDA EXPRESSですませてしまったので、とてもいいタイミングでランチスペシャルを食べることができました。
ここのランチスペシャルはメインにライスとスープ、サラダがついて$11.99という今のLAではなかなか貴重な料金で、このVIEWの中ランチが楽しめて、量もまあまあ満足できます。
最後にフライドバナナにアイスクリームがついたものをオーダーしたら、これがなんと1人前$18.25というランチスペシャルよりもかなり高くてびっくり。でも、まあ、美味しかったのと楽しかったし、気持ちよかったので満足。
いつも助けてくれる仲間たちとのこういうひと時は貴重だな。
さて、今日もワクワクがんばろっと。
Comments