top of page
  • LA Wedding Avenue

ハワイアン・プレートランチ

TOMOです。


久しぶりにプレートランチを食べようと近所でハワイアンフードを探したら、徒歩圏内にONOHAWAIIAN BBQを発見。 いつもプレートランチはL&Lで食べることが多く、ONO HAWAIIAN BBQは初めて。2002年WEST LAに1号店がオープンして、今カリフォルニアとアリゾナに約70店舗を展開していて、この2、3年では急激に店舗を増やして規模を拡大している人気のプレートランチのお店です。

(L&Lは全米、アジアに約200店舗を展開しています)


ハワイアンを食べる時は、がっつり食べたい時。

昨日は朝からがっつりランチ抜きで働いたので、ランチとディナーを兼用でハワイアンを食べることに。

プレートランチいえば、ご飯をSCOOPで添えて、マカロニサラダにメイン。

今回は、前日の夜からトンカツを食べたかったので、KATSU&BBQ MIXをオーダーしてみました。もちろんKATSUがチキンカツだというのは知っていたのですが、やっぱりトンカツ食べたい・・・


しかし、このボリューム。

ほんと、やばくないですか。ハワイアン。

チキンカツが2枚、グリルチキンが1枚、ビーフのBBQがごそっと・・・

L&Lならいつもミニサイズをオーダーするのですが、ここはサイズは一つのみなのでしっかりといただくことに・・・


恐るべし、ハワイアン🌴



最新記事

すべて表示
bottom of page