• LA Wedding Avenue

ハリウッドでスター探し

TOMOです。


観光客への規制も大幅に緩和されて、街ではたくさん日本人観光客の方を見かけるようになりました。

連日でロサンゼルスの主要観光地を巡りましたが活気に溢れていました。

花嫁さまがワイルドスピードの大ファンということで、ロケ地やWALK OF FAMEで写真を撮ったり(こちらの写真は携帯で撮影したものです。)でまさにワイルドな1日でした。

DWAYNE JOHNSONやVIN DIESELの手形やWALK OF FAMEを見つけた時の花嫁さまのテンションのあがりようはなかなかなもので、ぼくらもすごく嬉しくなっちゃいました。


ロサンゼルスで結婚式をされるカップルの半数はゲストのいらっしゃらないお二人だけの結婚式なのですが、そういうカップルには特に撮影ロケーションの追加をお勧めしたいですね。色々とカウンセリングをさせて頂きながら、ご提案致します。


ロサンゼルスにはフォトジェニックなロケーションがたくさんあります。

ウェイフェアーズチャペルで結婚式の後に、ハリウッドサインやビバリーヒルズ、ベニスビーチなどで撮影したり、ジョシュアツリー国立公園まで行って撮影することも可能です!

たくさん記録に残して、たくさん記憶に残るハネムーンのお手伝いをさせて頂きます🎥