• LA Wedding Avenue

ディズニーランドのいま。


TOMOです。


またまたディズニーまでお散歩に。

大体家から歩いて30分程度かな。いい感じの距離感。


3連休の最終日ということもあってか、長蛇の列が・・・

到着するとまずは体温のチェックがあり、その後セキュリティチェック。

マスクのない方のために、入り口でマスクの自動販売機も置いてあるし、サニタイザーもあちらこちらに置いてあるし、なかなか万全ですね。


30分くらい並んだかな・・・

ようやく園内へ。

あのディズニーに流れる音楽って、すごいテンション上がりますよね。

なんでしょうか、あのエンタテイメント。

3月からは1400人程度のキャストの方がカリフォルニアアドベンチャーに復帰して、さらなるオープンをするようですので、また少し入れるエリアが広がりそうです。

前回よりも、また少し入れるエリアが広がりましたよ。

チュロスのいい匂いがたまりません。


普通にデートに来ていろんなところで写真を撮るだけでもたくさん過ごせます。

買い物のラインは相変わらず長いですが、乗り物に乗るほどは並ばないし、少し並ぶだけで人気のELIAS&COにも入れますよ! カリフォルニアアドベンチャーは20周年を迎えるので、記念のグッズもたくさんあって見ているだけでも楽しい!


日々、ニュースをみて様子を伺っていますが、想像よりも再オープンは早くなる見込みという見出しが多くなってきたので、とても楽しみです。

でも、年パスがなくなってしまったので・・・

新たな制度に期待です!!!



最新記事

すべて表示