TOMOです。
例の、坂上&指原のXXXXXXXでやっていたやみつきデジカルビハニーマスタード弁当、買ってみたよ。
ていうか、セブンイレブンのお弁当、初めて買ったかも。そもそもコンビニのお弁当、めちゃくちゃ久しぶり。 10年ぶりとか、そういうレベルだと思う。 おにぎりはよく食べるけど、こういうお弁当は最近食べた記憶がない。
で、びっくりした。 テレビでお米が美味しいって見たけど、本当美味しくてびっくりした。普通に、炊き立てごはんに近いし、デジカルビもお弁当って思えないクオリティで、テレビでタレントたちが大袈裟に言ってるんじゃないのぉ?ていう疑問がすべてぶっとんだよ。
まじでおいしかった。
で、味変のハニーマスタード。 みんな言っていた、ごはんにハニーマスタード???? っていう疑問も、おいしくて完全にふっとんだ。
あのアイドルの子、GOOD JOB!
Comments