スヌーピー!

更新日:1月19日


こんにちは、プロデューサーのTOMOです。 スタッフに大人気のスヌーピーウェディングをご紹介させていただきます。

スヌーピーウェディングの会場となるのは、アメリカで1番古いテーマパーク『ナッツベリーファーム』のあるホテルナッツベリーホテルです。ピーナッツファミリーに囲まれた楽しくわくわくがとまらないウェディングです。

カップルには挙式前日と当日の2泊はこのホテルにてご宿泊していただいております。中でもやっぱりお勧めはスヌーピールーム。ホテルの中に20部屋だけの限定です。この部屋にお泊まりいただくと、スヌーピーがパジャマを着て毎晩おやすみの挨拶にお部屋の中まで来てくれるんです。


弊社のプランは、スヌーピー、チャーリー、ルーシー、サリーの4人がと一緒に祝福に来てくれます。ダンスを楽しんだり、ケーキカットを楽しんだり、いろんな写真を一緒に撮ってじっくりと時間を共有していただけます。スヌーピーにプロポーズしてもらったり、ダンスをしたりが人気の過ごし方ですね。


挙式後には園内での撮影を楽しんでいただけます。ここナッツベリーファームは園内でキャラクターを見つけたら一緒に写真を撮ることができますし、乗り物に乗って写真を撮ることもできちゃうんです!いくら時間があっても足りない1日になりますが、それを実現できるのは、このナッツベリーファームでのウェディングでしょう。