• LA Wedding Avenue

ステキな仲間たち


TOMOです。


昨日も素敵な結婚式・パーティのプロデュースをさせていただきました。

ちょうど六本木クラスをみていて、宮部新演じる竹内涼真くんが言っていた ”人がいるから商売ができるんです。” という言葉をしみじみ感じる1日でした。


弊社は本当にスタッフに恵まれてここまでやってくることができました。

スタッフ全員結婚式が大好きということが、一番の強みかな。

あとは日本とアメリカの両方で結婚式の仕事をしてきているというのも大きいですね。


夕方からの結婚式も無事に執り行われ、日没前からのパーティも大きな笑い声に包まれて、片付けも終えてコーディネーターのTOMOちゃんとパーキングに向かっている時に上を見上げるとキレイなお月さまがキラキラと海を照らしていました。

なかなかこの時間にこういうロケーションにいられることもないので、しばし二人で撮影タイム。

日本の式場やグアムのチャペルで働いていたTOMOちゃんも元ワタベウェディングのスタッフということで共通の知り合いも多いし、ウェディングが大好きで、日英堪能で、何よりも本当に痒い所に手が届くというか、痒くなりそうなところに手がすでに届いている素晴らしさを持っているところが尊敬すべきところ。 TOMOちゃんをはじめ素敵なスタッフがいるからたくさんの笑顔のプロデュースをさせてもらえているなって実感した1日でした。


みんな、いつもありがとう!!




最新記事

すべて表示